2018-10-06

ツイッターで見かけるSM方面の人(基本的に主側)。何故高確率で面倒くさい人ばかりなんだろうか。

どう面倒くさいのか上手く言えないんだけど、ツイートの文面がイチイチ高尚な雰囲気を醸し出す書き方をしている。

(例:「乙女の柔肌は叩かれる度に夕焼けの様に赤く染まっていく…。」「私はこの主従関係特別な事はしていません(中略)私だからなせるのです」等)

あと性格の面倒臭さが文章から伝わってくるぐらい、回りくどい書き方をしてて、見ているコッチが渋い顔をしてしまう。

やっている活動のものは、プレイ写真も上がるので、とてもスケベなのでつい見てしまうんだけども、それでも文章とセットで見るハメになるので若干見ることに対して辟易な気分になる。

そんな書き方するなら、いっその事、官能小説家にでもなればいいのではないのか。自身経験もあるし丁度いいのでは。

もう少しストレート普通に書けないのか……。

  • SM系の時点で面倒くさい性格なのは確定でしょ

  • めんどくさく無い性格なら、SMなんていうめんどくさいことしないだろ

  • ちょっと読んでフフってなっちゃった。 エロス以前にそんなの読んだら笑っちゃう。 耽美な感じなんですね。

  • 官能小説家になるほどの筆力はないんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん