2018-10-05

なんだろう、また軽く失恋したみたいです。

気になる人がいて、どうやって仲良くなろうかまごまごしてたんだけど、気になる人は自分の同僚と付き合い始めたみたい。

人づてに聞いたよ。

そういえば、ちょっとから雰囲気変わったんだよね。

髪の毛も綺麗になってたし、服もおしゃれになってたし、ちょっと落ち着いた感じになってた。

たぶんそうなんだろうなと思ってたけど、やっぱりそうだったよ。

本気で好きになる前だったから、ダメージはまだ少ないんだけど、自分はこのパターン失恋することが多いみたい。

いつもいつも誰かに先を越される。ま、自分から積極的に動かないのが悪いんだけど。

ガンガン積極的にいくほどではないけど、でも気になるし、仲良くなりたいし、ちょっと付き合いたいかも、くらいの気持ち

恋愛とかそういうことに向いているタイプじゃないので、相手のことをかなり好きな状態じゃなきゃ積極的はいけない。

ちょっと好きかもくらいだと、仲良くなるのに時間がかかって周りに先を越される。

で、今日みたいにいつの間にか失恋してたことを知るんです。

なんか、なんだろう、ちょっと好きくらいのつもりだったんだけど、今わりとダメージ受けてるかもしれない。

もしかして結構好きだったかもしれない。

なんか思ってた以上につらいや。

いまになって気づくなんて馬鹿みたいだな。

まあ、そういうわけで、また失恋しました。

ます

  • 寝て忘れろ、次に行け

  • あ、なんか、別の気になる女の子のLINE教えてもらえたから、プラマイゼロになったかも。

    • えっ男性が書いてたの!?

      • あ、はい、そうです。男ですんません。 ネットに書き込むときは、なんかいつも女性に間違えられます。 なんででしょう。べつに隠してるつもりないんですけどね。

        • 気になる子じゃなくて、気になる人って書いてたからかも。 そう書く男性ってすごく素敵だと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん