2018-10-01

東京がヤバすぎる

今更言うまでもなく、人が多すぎてそれが原因で死人が出るんじゃないか?と心配になるレベル

今日台風電車が止まって、さばききれない人が駅から溢れ出してる。

辛いよね?しんどいよね?

それでも何で東京に住むんだろう?

しかに魅力的な仕事はたくさんありそうだ。

でも、こんな状態でいつか大地震でも起きたら避難所に入りきれない人が道路に溢れるだろうし、仮設トイレに1時間以上並ぶとか地獄みたいな光景がありそうだけど本当に大丈夫なのだろうか?

KADOKAWAみたいに埼玉へ来ればいいのに。

  • 通勤がない都民勝ち組

  • >人が多すぎてそれが原因で死人が出るんじゃないか?と心配になるレベル。 実際には昨日も今日も前回の台風でも人が多すぎてそれが原因で死人が出ることはなかったから可能性は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん