2018-10-01

anond:20181001145605

少なからコワーキングスペースあるあるな隣人のどうのこうのは通常利用規約に定められていて、その利用規約同意して増田は利用しているはず。

その利用規約の中に「隣の人のヘッドホンの音が漏れ場合とかあんねんけど堪忍な」「衛生には気ぃつかってんけど人が仰山おるところやさかい感染病には注意したってな」

「もし万が一施設利用から感染したとしてもウチは一切補償せえへんで」「逆に増田が他の客に風邪うつしたら損害賠償もろたるで」

みたいな記述があるはず。

もし記述が無いのならば、記述が出来るまである程度無制限にその辺の補償を求めたりは出来る。おそらく記述ができた後は「ちょいルール変わったか規約もう一度読んでーな」にはなると思うが。

流石にちゃんとしたところがそこらへん整備していないはずはないだろ。

  • 別に店舗側に対応してもらいたいって話じゃないよ。 向こうだって商売だし、それこそ、そこまでやったらモンスタークレイマーだよ。 そうじゃなくて、「風邪引いてる奴は来るな」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん