2018-10-01

anond:20180930131137

性別言っていないのに女と当てられたことに驚いています

男と女では考え方が全然違うんですね。しかもお互い自分が正しいことやってると思って行動してしまっている

今の相手アポなし実家凸と親に紹介してないのに先に挨拶された行動が本当に理解できませんでしたが、私が距離を置こうと回避していたから、相手問題解決しようと凸ってきたと考えると納得できます

男性と付き合うときは、問題回避しようと距離を置くより、相手を傷つける恐れがあっても問題解決手段を取る

今の相手でうまくいかなかったら、女性ホルモン優位のひとか、女の子と付き合おうと思います

  • 男か女なんだから適当に言えば当たるだろ。 どうでもいいことに悩むより、真っ当な分別を持った方がいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん