2018-09-29

仕事の引き継ぎの相談

明日退職なんだが何も引き継ぎしてねえのでお前らに相談したい

状況

・俺D社の契約社員

・A社業務請負しているB社の店舗入店している

派遣元はA社が依頼したC社だけど、実際に入店している俺はD社の所属

・D社はC社に依頼を受けて人を出している

・俺の指揮命令権はB社にある

・俺の業務はB社が請け負った業務とは別で、現場では俺しか従事していない

退職は俺の意向で1ヶ月前から各所に伝達済み

・C社はD社に次の人員派遣要請していない

---

・C社が次にどんな人員派遣するかA社窓口、B社窓口、D社俺の上司誰も知らない

・俺もC社から何も聞いていない

・29日21時時点でマジで誰も何も知らない

・俺はD社俺の上司以外には一切相談せず

・俺の上司曰く「もう終わったプロジェクトに口挟むの藪蛇じゃね? さっさと逃げようず」

俺も大枠ではこのままスタコラサッサするつもりではあるのだが、何かいい気の利かせ方はないだろうか?

追記

いそがしくて今の今までC社にかくにんとってなかった

これがそもそもの俺の落ち度というか疚しい点。今更訪ねにくいやん……?

  • あとでC→D→増田って玉突きがあったら嫌じゃね? ってことでCに確認は取るべきだとふと思った。 でも完全に関わることがないなら逃げても問題はなさそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん