2018-09-22

ノンフィクション

友達の付き合ってる相手を好きになってしまった。

もともと好きだったとかじゃなくて、付き合ってるのを知った上で好きになった。

悩んだって悩んだって解決しない問題なのに毎晩悩んで、毎日顔を見る度どんどん好きになってく。

どれだけ二人の仲が良いのかもよく知ってる。ケンカしててもすぐに仲直りすることも知ってる。自分のことを友達だとしか思ってないことも。

知ってるのに、理解してるつもりなのに優しくされる度勘違いしそうになる。

自分じゃそもそも釣り合ってない。優しいのも自分に対してだけじゃなく誰にだって優しい。

苦しんでるとき、悩んでるとき何も出来ないことが辛い。自分には薄っぺらい慰めの言葉をかけてやることしかできない。

ただただ辛くて、どうせなら別れてしまえばいいのにと考えて、そんなことを考える自分に嫌気がさす。

こんなことなら、初めから出会いたくなかった。一人でいればよかった。

顔も見たくないくらい、好き。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん