2018-09-19

ヨーロッパ人権教育が進んでるという誤解

すごいよ。あいつら。

特に知識人階級

東洋、とくに、アジアに対する偏見すごい。

お前ら人権意識の甘い未開の猿だろ、って根底偏見がある。

ヨーロッパと言うだけでありがたがるのは本当に危険

留学生かになって、「ああ、日本は遅れた国家の猿どもだったんだ。私はヨーロッパに来て猿じゃなくなりました」

って思い込むケース、まさにそういう連中にかぶたから。

そういう東洋人へのスラングに「バナナ」ってひどい言葉がある。

「外は黄色いけど中身は白い」って意味

本当にろくでもねーわ。

  • 差別意識が強いから人権教育が進んでいる。何の矛盾もないな。

  • 日本人の差別主義者比率は人口の99パーセント 外人の差別主義者比率は人口の99.9パーセント

  • 30年前の話だが、イギリスでボーリングやったら帰り際に俺が使ったレンタルの靴をゴミ箱に捨てられた事がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん