2018-09-16

リズム天国ザ・ベスト

買った。

買ってからレビュー見た。そこそこの値段だったから判定ズレとか致命的なことにはなってないと思って、買う前には見なかった。

システムが不便って指摘してあるけど、、そこはそんなに許せないほどでもない。

しかし、ストーリーがひどい。ひどすぎる。本気で無い方がマシ。プレイしてて(悪い意味で)恥ずかしくて3DSを逆折りするかと思った。

まず名前も思い出せないウザい男の子を助けるのがもうムリ

そのまま頭打って死んどけとマジで思った。絶妙なウザさ。スタッフ3DSは何台逆パカされたんだろうなあ?

その先のキャラと展開がまたひどい。ノリを見せつけるだけで道具が出てきたらコンビニホームセンターもいらねーわ。これが1単位(リズムゲーム4個)ごとにストーリーが進むならまだしも、1個クリアするごとに薄くて寒くて鳥肌が立つようなやり取りが毎回挿入される。こんなにテンポ悪くできるのは才能だな(褒めてない)

初代からそこそこ好きだった(ザ・ベスト買ったのはかなり遅くなったが……)けど、もうプレイ30分程で折れそう。あとパーフェクト判定辛くてげんなりする。リズム天国でくらい俺tueeeee!!!!させて……いやオプションで詳細判定切ればいいだけなんだけど………切ってもスコアには判定反映されてるし……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん