2018-09-14

メンヘラ美人特権

メンヘラには美人が、かわいい子が多い。と、よく言われるが、かわいい子が美人が多いんじゃなくて、容姿の優れている精神弱者、異常者を「メンヘラ」と呼んで愛でているだけではないかと思った。

最近試しに、メンヘラと呼ばれている人々のTwitterblogを覗き見してたのだが、私にとって共感できるところが多かった。ただ、口に、文字に出すのが恥ずかしい。心の奥底にそっとしまいこんでおきたい感情でいっぱいだ!!

メンヘラは大体が似たような内容を投稿しているのだが、かわいい人には、いいね!が沢山つき、そうでない人はスルーされているのをよく見かけて悲しくなる。

メンヘラツイートしてちやほやされたい!心配してもらいたい!と思うのだが、そう思ったときは化粧を落として全裸になった自分を思い出すようにしている。

腐ったトドのような自分精神の弱さをぶちまけたところで、踏まれて「ぐえっ」てなって終わりだからなー。と思っております

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん