2018-09-09

anond:20180222234102

自分若い男にを色目を使うくせに、ヒロシ若い女に鼻の下を伸ばすとすぐにでも暴力を振るうみさえ。

「女と」と「オールナイト」を聞き間違えたしんのすけだけを非難して、しんのすけの言うことを鵜呑みにしヒロシを誤解でぼこったみさえはヒロシ謝罪もナシ。

浮気と誤解して三重まで追いかけてきてヒロシのわけも聞かずすぐさま暴力を振るうみさえ。

その誤解が解けた後もちっとも謝罪しないみさえ。

出張先で見ず知らずの酔っ払い女のせいで誤解してヒロシビンタされても謝らない酔っ払い女。

その誤解が解けた後も全く謝らないみさえ。

しんのすけのせいみさえに誤解されて夫婦喧嘩で出て行ったヒロシが連れてきた酔っ払った後輩の女の言う事を鵜呑みにし、浮気勘違いしてヒロシの話も聞かずに一方的暴力を振るい家からヒロシを叩き出すみさえ。

その癖に酔っ払った後輩の女だけは叩き出さないでそのまま寝かせてやる。

その後、一応謝罪はするものちょっと言い返されただけで、「いつもの若い女に鼻を伸ばしている貴方も悪い」的なことをいい逆ギレするみさえ。

前述の通り、みさえ自信も「いつも若い男に色目使ったりしている」ので説得力が皆無。

  • 未視聴クレしん厨じゃなきゃ、みさえが日常茶飯事に配偶者にDVを振るっているなんて分かり切った事だ。 「クレしんにDVが無いと思いこんでいる未視聴クレしん厨」はちゃんとクレしん...

    • 残念ながらフェミ理論だと「女性様が被害者のもののみがDV,それ以外は権力勾配で無効」なので みさえが何やってもDVにはあたらないんだなこれが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん