2018-09-09

はてな民本棚

はてな匿名ダイヤリーはてなブックマークで本棚晒しって、互助会とかそういうのを除いてまだ全然ないよね?

軽く検索した感じでは見つからないのだが。

というわけで、はてな民の本棚晒してくれ。

トラバ民もはてブ民もくだらないコメントするより先に、本棚写真を撮ってURLを貼り付けてくれ。

写真スマホで撮って、アップロードは下のサイトからできるからよろしく

Imgur日本語投稿フォーム

https://imgur.kota2.net/


とりあえず、標準的はてな民とされる本棚を先に貼っておく。

本棚というより、自炊したものだが。

https://i.imgur.com/ZL1Fanr.jpg

  • どう見ても教養ぶりたい頭に入ってないやつの本棚だなw

  • はてダ・はてブロの読書系をまず漁れよ。 なんで増田とはてブを探すんだよ。

  • イメジャーは360画像未対応か https://i.imgur.com/Zctshw5.jpg

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん