2018-09-05

anond:20180905214047

結局、口開けて待ってるだけで

食わず嫌いをしてて

自分から積極的に探しに行くコストを払えない

くらいにしか読めない。

そのジャンル知識を深めて蓄積して楽しめるものがある。

キューブリック作品が何に影響を受けて誰に影響を与えたかで、その関連作を見るだけで死ぬほど楽しめる人がいる一方で、あなたみたいな人が何も刺さらない、どうにかしてくれって嘆いてるけど。

コンテンツ側の姿勢あなた姿勢

どっちが問題だって言いたいの?

あんたはもう何も楽しめないよ。

不感症なのはあなた

あなた内面問題だよ。

そこに向き合わない限りは、なにも楽しめないよ。

あえて挑発するように書いてるけど、あなた内面以外の何かが問題だってまだ思い込んでるんじゃないの?

あなたに何も問題がないなら、あなたはもうなにも楽しめないよ。

  • 不感症なのはわかってるけど食わず嫌いってVR触らずにVRはつまらないって断定することじゃないの? 俺はちゃんとなんでも自分から試しに行ってるけど?ハマってないものはあそこに書...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん