2018-09-05

乃万哲一さん

って俺の親父の若いころに似てる。

知識がないのに得しそうなものに飛び掛かる、下調べをしない、そもそもケチ子供よりも自分という感じ。

でも歳を取って恥を知ってああいう感じはなくなったんだけど、俺が小学生くらいのときの親父にそっくりだわ。

フォルクス動画とかそっくり実家の近くにハンバーグのさわやかってのがあって、まぁまぁ高いんだよね。

入ってから「高いね」って言いだして俺たち子供めっちゃ気を使ったのを思い出した。嫌な思い出。ってか色々恥ずかしかった。

まれてくる時代が違ったら俺も乃万息子のような感じになってたかもしれんなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん