2018-09-03

タトゥーを怖いと思ってはいけない

なにそれ感情を縛り付けてくるの?

タトゥーより怖い。

誰が何を怖いと思おうが自由だし、

過去経験から女性が嫌いな人も居れば、男性が嫌いな人も居て

犬が嫌いで、大型犬が怖い人も居れば、猫が嫌いで、集団だと鳥肌が立つ人もいる。

それは仕方の無いこと。状況や周囲の人が「大丈夫だよ~」って教えていかない限り環境は変わらない。

さすがに「タトゥーは怖いものではない」と思っていても、怖い人が居ることは事実

タトゥー威圧してくる人が居るのも事実だし、若いうちにタバコすって舌打ちしてガラ悪い奴がいるのも事実

怖いって思うのは差別だ!とか色々言う奴がいるけど

そいつは怖いものや、嫌いなもの無いんだろうな。羨ましい。(もしかしたら嫌われる立場だけしか経験してないのかもな)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん