2018-09-03

anond:20180903165103

実証する必要はない。お前の言うノイジーマイノリティすら存在しなくなった時点で、やっと入れ墨が認められてもいいもの

これは入れ墨を入れる人間自主的に行う「威圧」だからね。

イジメと一緒で、イジメられる人間がそれがイジメだと感じる限り配慮されていいものでしょ。

これは刺青目的を「威圧」と断定してる時点で違和感がある。

明確に「威圧目的けが刺青存在価値と認定されない限り、いじめと同一視はできない。

また、虐め問題もそうだが「訴える側の正当性」のチェックは必要

「声を上げたもの勝ち」はダレにとってもいいことな

全然大丈夫

しろLGBTを許容してペドを許容しない人のほうが筋が通ってないと思ってる。

ペドネクロフィリアも全てOK、という人なら筋は通っているが)

ここはある意味一貫してるため、私から言えることはない

  • 受け手が威圧と感じてる以上、威圧行為は威圧行為なんですが。 受け手の解釈を変えろ、と強制するなら全てのハラスメントにも同じこと言えますよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん