2018-08-31

デスマーチ(ひとり)

1日納期のものが終わらなーい。つらーい。

しか土曜日から午前中のうちにデータ送らなきゃいけない。17時までなら変わるのかっていうと微妙だけど。

ひとりでデスデスするのはマーチと言っていいのかなー。

おじいちゃん上司はチームとは言えないし、チェックしてもらえる時間を作りたかったけどコノザマ。

何がダメって、めっちゃ頑張れば最低限クオリティ行きそうなのに、逃げて増田読みまくっちゃったのよ。あー。

構って欲しくて死にたがるふりをしている増田を励まして、有用感を得る。嘘投稿より俺の方がずっとタチ悪いわなこりゃ。

でもブコメって古すぎると付けてもさあ。どーしよーこれ以上遡っても楽しくない。でもまだ自分の作ったものの酷さを直視できない。

このままのデータで出したらクビになるかなー。もうそれもいいやって思う1時。明日の1時の俺ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん