2018-08-30

アイマス越境について

なんかsideM越境アンチの声よく聞くんだけどなんで?他のアイマスだと越境アンチって結構いるのか気になる。

私はsideMメインだけど越境公式が今やっているような範囲なら全く問題ない派。

二次創作カップリングにまで発展してるようなのは嫌だけど、それは見なければいいだけだから自衛できるし。

sideM側でこの前のvisaの絵やプロ野球コラボ、前の公式ツイッターのヘッダー絵とかすら嫌いな人がいるからびっくりしたけど他のアイマスシリーズ好きな人はどうなの?

同じくらい嫌な人いる?sideM場合男が女といるっていうの嫌がる女オタが多いから目立つだけなのかな。

他のアイマスシリーズ越境アンチsideMとでなければ寛容とかいたりするのか気になる。

みんなの意見が聞きたいです。

  • 単にMマス自体が何かあったらギャアギャア大騒ぎする奴多すぎなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん