2018-08-26

ブサイクに甘んじる奴は町から消えろ

いか、お前はただでさえブサイクなんだ。

そのクセして何だそのボサボサの髪は。

ワックスやジェルを使え。

その汚いニキビヅラを直せ。

清潔感のある服を着ろ。

そして痩せろ。

お前は美しさというものを持って生まれてないんだ。

からその不足を補うつもりでキッチリ見た目を整えろよ。

そうすりゃお前だってクソブサイクからちょいブサイクくらいにまではいけるんだよ。

今のままだと無差別他人の1日を台無しにする毎日だぞ。

社会の中で生活する上でそれを良しとする傲慢さはもはや罪だぞ。

頑張れよ。応援してるから

  • エレファントマンはどうしたらいいのか聞きたい。

  • 人間の時間が有限である以上、ブサイク改善にリソースを避かない=ブサイク甘んじるという選択をする自由はあると思うが 自分で選択してるのにブサイクな現状に文句をいうのはみっ...

  • こういうやつは石原さとみから「私から観たらあんたブサイクでブスよ。消えなさい」と言われてもらいたい。

  • 街で不細工見かけたって、自分は別に1日が台無しになったりしない だから自分が不細工でも別に構わない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん