2018-08-22

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.huffingtonpost.jp/2018/08/21/ryucheru-instagram_a_23506368/

りゅうちぇるにのっかって海外のためにもタトゥー解禁を、って言ってるブクマカは本当に馬鹿じゃないのかなって思う。

りゅうちぇるは「俺は温泉にもプールにも行かないよ」って現行のコードに甘んじてのっかる方向を選択して、そのうえで

「だから批判すんなボケ」なのに

※この点はりゅうちぇるが圧倒的に説得力がある。明文化されたルールのあるところには立ち入らないといってる人間デメリットを甘受してる人間を叩く神経がナゾ

りゅうちぇる叩いてるブクマカは一度呼吸を止めてみたらいいとおもうぞ。

あと、りゅうちぇるの親父が背中展覧会してるのと、りゅうちぇる個人あん関係なくねえ?

そこでりゅうちぇる叩くのは筋悪だと思う

りゅうちぇるに乗っかって「タトゥー排除は悪い文化」と決め付けてなし崩しにルールを曲げようとしてるブクマカ醜悪

何でもかんでものっかるんじゃねーよ。

りゅうちぇる温泉プールに入ろうと強行突破しようとして果たせず、インスタで暴れた時にのっかってこい。

  • 温泉やプールに行かないのであれば、タトゥーはしても良い。 この考え方が批判されているのが理解できないのか・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん