2018-08-22

anond:20180821141938

ほんとよくわかる。俺もずっと同じこと思ってた。

日本ドラマ映画は基本そのせいで見ない。

見たとしても満島ひかりのように演技上手い人が出るものだけ見てた。

大好きな小説模倣犯」も映画見ようとしたけど最初の数分で橋爪功の超絶クソ演技を見て嫌になった。

有馬豆腐店の親父という劇中でも重要な役目を演ずる人がこれかよ・・・と思ったのだ。

自分なりに考えてみたところ、演劇上がりというか劇団ってあるじゃん

あそこでの演技(大声でハキハ感情大げさに話さないと伝わらない状況)が

刷り込まれた人があのような見るに堪えない演技力になるのではないだろうか?ということだった。

いずれにせよこういった演技力すら求めていない層がいるから今までそういったことが問題にならないわけで。

このクソ演技のほうがわかりやすいと思っている世代払拭されないと変わらないのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん