2018-08-19

ナロンエースCM意味が分からない

娘「頭が痛くて寝坊した」

母親おはよう

娘「ごめん、朝ごはん無理だわ。行ってきます・・・

母親「もうちょい太った方がモテると思うけどね」

娘「やな感じ」

母親はい上着忘れ物ポッケに入れたよ。夜の合コン頑張って」

CMがあるんだけど、「やな感じ」の意味いまいちからない。

朝ごはん無理に対して、もうちょい太った方がの文脈も分からない。

なぜ、ダイエット理由で抜いたと思ったんだろう。

寝坊したって行ってるんだから時間がないって分かるよね。

時間がないんだから会社に着いてから食べてるかも知れないよね。

まず、それに対してもうちょい太ったっ方がって言うのがよく分からない。

さらに、それに対して「やな感じ」の意味もっとからない。

あのCMは何を言いたいの?

結構からやってるよね、意味が分からないのは俺だけ何だろうか。

見るたびにもやもやする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん