2018-08-19

https://anond.hatelabo.jp/20180819150145

お互い観測範囲で話してるから平行線になるがこっちの見える世界ではそうだ。

周りにもそう言う認識がある。

実際知り合いがある会社役員だが社内でLGBT割合が少ないかダイバーシティ視点が少ない事と優秀な人が少ない事懸念してたし。

(まあ実際にはLGBTでない奴が女装して会社来てたらLGBTの人がカムアウトしてきて、いる事が判明してたが)

お互いが色眼鏡世界を見てるわけだが、ゲイ話題について、ノーマル自分ゲイのお前のどっちの方がより歪んで世界を見てると思う?

利害のないこっちの方がまだ歪みが少ないと自分は思うけどね。

更に言うならじゃあ逆にLGBT社会的無能理論を聞いたことあるか?

こっちは一切ないが。お前も仮に聞いてないなら、LGBT社会的には普通以上と認識されてるのは確かだろ。

から社会的弱者とは多くの人は思ってないと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん