2018-08-18

陰キャ童貞だが行動しろと言われて行動したのに何も変わらないんだが

当方25歳元ニート陰キャ童貞

お母さんおばあちゃん以外の女性日常会話した累計時間2分くらいな気がする

とりあえず美容室に行ってパーマかけて茶髪にした

カーチャンチョイスの服全部捨てて無印で一式服買い揃えた

眼鏡やめてコンタクトにした

筋トレはじめて体脂肪率10%くらいまで下げた

散らかってるオタッキーな家を片付けて楽天とかでちょっと高いインテリアとか揃えて女の子呼んでも恥ずかしくない環境作った

ただ一向に累計時間2分から伸びないんだが

何か間違ってるのか?あと整形でもすればいいのか?

早く彼女作りたいんだが

  • 行動範囲を拡げろってやつだな。 金があるなら、ジムやスポーツクラブに行ったり、英会話教室に通ったり、取りたい資格の学校に通ってみたり。 金がないなら、町内会の活動に参加し...

  • トラックにひかれたらハーレムをきずけるらしいで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん