2018-08-18

某氏の周りを見下したブログってどこに需要あるの?

引きこもりの友人もどきの次はむかーしの思い出かよ

フィクションだとしたらあれを持ち上げたくなる気持ちがわからない。

でもフィクションであってほしいと思うのは、普通に胸糞だからだ。

嘲笑してた人を本人が見てないだろうブログの中で書いてさも「私は罪人です」って酔ってる文章。書いたあとさぞ教会懺悔室で懺悔したような気分になったろうなーと想像してしまう。

そもそもずっと罪悪感あったわけでもなくポッと昔のことを思い出しただけなのが、やった方感満載で腹が立つ。しかブログネタしかない。

月並み言葉だけど、やられた方は一生忘れないよ。

私は昔やられる側だった、

「あの時はゴメンね(スッキリ!もう終わりな!)」って言われるのも腹が立つけど、「ブログに書いて懺悔~当時は子供だったから仕方ない~」も相当悪質だよ。

からフィクションであってくれー

そして持ち上げるやつは身近なやつにブログネタとして誇張されて消費でもされろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん