2018-08-17

夢精の女版みたいなのある

夢の中でうわ〜気持ちいい〜!ふあああああってなる

肉体的な気持ち良さだけじゃなくて、体の隅々にまで行き渡るような幸福感?みたいな、包み込まれるような精神的な心地よさがある

色でいうと淡い虹色ってかんじ

ググってみたら割とみんなあるらしい

これ、狙って起こせないもんかなあ?

明晰夢は割とやろうと思えば見れるタイプなんだけど。

肉体的な疲労が無いせいか、それとも脳みそから感覚ダイレクトに伝わってくるせいか、純度の高い快感っていうの?とにかく気持ちがいいんだよねえ

シチュエーションは何か背徳感のあるものが多い…うーむ…自分自分にこういうのが好きなんでしょ?ねぇ…?ってやられてるみたいでちょっと嫌でもある

そもそも夢精がそういう感覚かは知らん!

でもちんちん楽しそうだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん