2018-08-12

元寇朝鮮出兵日清戦争日露戦争第一次世界大戦第二次世界大戦

全部サッカー

ただのワールドカップ

第二次世界大戦で客席に

ボールが飛んできて

事故に巻き込まれたから、

過ちは繰り返しませんとか言ってる

サポーター日本人

国内Jリーグはあるけど、

国際試合日本代表選手にはアメリカ人

しかなることができない

右を向けば、

アメリカ人バンザーイ、サイキョー」

左を向けば、

サッカーなんて野蛮、球場を守れ」

一方で中国選手練習

励んでいるのだ

  • 代入も何も、 戦争はサッカーなんだよ昔も今も将来も 関連も参考にしてくれ https://anond.hatelabo.jp/20180812003648 https://anond.hatelabo.jp/20180812012437

    • 君はどのくらいサッカーうまいの? 「あんなもんやるか」なんて受け答えじゃなくて、うまくなっていおかないと将来やばいだろ

      • サッカー上手くならないと、日本がやられて賠償金払わされて領海とか取られてしまうんだな。こりゃやばい。

        • その感覚は非常に正しい 球場は選手の争いの場であって 観客やサポーターを守るものではない

        • 一日中ネットやってる君のサッカーの腕前はどうなのかを聞いてるんだけど

          • 昨日の夜と今日の昼だけだぞ! 返信来ると返す癖は、 自覚してる悩みだわ 笑 ここは増田なので、残念ながら 個人情報につながる情報は書き込めない で、君は異論あるのかい?

            • なんだただのデブか

              • 君よりは上手いよ 笑

                • それじゃわからないな 具体的には?高校時代はどうだった?大人になってからは? 部屋から出れないけど日本代表になるぐらいの自身はあるとか?

                  • 君よりは上手いよ? そろそろ、学習しようね

                    • 違う違う。友達と喋ってるんじゃないんだから何かの選手権に出たとか、具体的に能力を語れないと 「俺は上手いよ」じゃ曖昧すぎて話にならない

          • サッカーなのに腕前とはこれいかに

      • 何を言っている?

        • 統合失調症がキョドっているのを眺めている

          • 鏡の前から離れろ

            • 君はネットの前から離れて、勇気を出して外に出て墓参りでも行ったほうがいいよ

              • どうした? 戦争 = サッカーに異論があるのか? 無いならお前には興味ないぞ

                • だれも元増田をロンパッパできねーのか?ヘタレの集まりが。

                • 戦争 = サッカーと言うからには戦争にもサッカーにも詳しくて得意でないといけないだろ 君は、いまネットでググったサッカーについての知識をコピペしながら持論を練り上げてるよう...

                  • おう、その心意気だ! 俺以外に戦争 = サッカーなんて言ってる奴見たことないぞ、どこからコピペするんだ? お前は、プロが「戦争 = サッカー」みたいなこと言ったら納得するのか? ...

                    • スポーツの国際試合に擬似戦争(代替戦争)の側面があるなんて超昔から言われてることで、否定することでもないからな お前の「サッカー=戦争」って主張はパラノイア入っててちょ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん