2018-08-12

anond:20180812140437

君よりは上手いよ?

そろそろ、学習しようね

記事への反応 -
  • 一日中ネットやってる君のサッカーの腕前はどうなのかを聞いてるんだけど

    • 昨日の夜と今日の昼だけだぞ! 返信来ると返す癖は、 自覚してる悩みだわ 笑 ここは増田なので、残念ながら 個人情報につながる情報は書き込めない で、君は異論あるのかい?

      • なんだただのデブか

        • 君よりは上手いよ 笑

          • それじゃわからないな 具体的には?高校時代はどうだった?大人になってからは? 部屋から出れないけど日本代表になるぐらいの自身はあるとか?

            • 君よりは上手いよ? そろそろ、学習しようね

              • 違う違う。友達と喋ってるんじゃないんだから何かの選手権に出たとか、具体的に能力を語れないと 「俺は上手いよ」じゃ曖昧すぎて話にならない

                • お前よりは上手いよ 戦争 = サッカーに異論は無いの? 夜まで戻らんけど 無いならお前に構う時間勿体ないから 終わりにしたいのだが

    • サッカーなのに腕前とはこれいかに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん