2018-08-10

医者が嫌い

医者というよりも、病院が嫌いなのかもしれない。

歯医者だろうと、皮膚科だろうと、耳鼻科だろうと、嫌なのだ

待ち時間が長い

体調の悪い中、長時間待たされるのが辛い。

たまに外出可能なところもあるが、全てでは無い。

あの待ち時間苦痛で仕方が無い。

診察時間は短い

待ち時間に対して、診察時間が異様に短い。

そうしないと上手く回らないのだろうと思うけれど、納得がいかない。

事前に別の人が症状を確認し1次対応してほしい。

治療、症状が判明するのが怖い

治療が怖いのは歯医者に限るんだけど、どうしても歯が痛いと「抜くんじゃないか」とか「神経をどうにかするんじゃないか」とか

「前回はメチャクチャ痛かった」とか考えてしまう。

歯医者以外の病院にいった時には、ネットで調べたときに出てきた病気だったらどうしようという不安を抱えている。

薬が嫌い

そもそも、あの薬局で待たされる時間は何なのか。時間がかかりすぎではないか

医者で聞いたことと全く同じ事を説明され、とにかく長い。早く帰りたくても長い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん