2018-08-10

anond:20180810131157

変な例出してすまんかったな。

考えてみると「お菓子大好き」とか「ご飯毎日食べる」みたいな会話自体したこと無い事に気がついた。

3歳児とかに「好きな食べ物は?」って話かけたら「お菓子大好きー!」って言ってくれるかもしれないが

それ以外ではありえない例だよな。

ありえない例だから、ありえないほど話してしまったのかもしれん。

元はと言えば

お菓子大好き」→スナック菓子煎餅チョコレートマシュマロ

毎日ご飯食べる」→白米?パン蕎麦ソーメン

「肉が一番好き」→牛肉豚肉?羊?鴨?

こんな例を出した増田が悪い。馬鹿なのか?

お肉が一番好きって、たぶん「肉と魚と野菜、どれが好き?」って聞かれないとその答えにならんだろ。

毎日ご飯食べる」の答えになる質問が思い浮かばいから怖いわ。

なんだったんだこの増田は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん