2018-08-08

医者不足を解消するもっと簡単方法

女って医者に限らず出産育児言い訳して0.5人分の仕事しかしないわけじゃん

しか医者なんて知的であり体力精神ともに使う必要がある

キチガイ病院にはブクマカ増田みたいなパワー系のメンヘラがたくさんいるから単純な腕力必要場所では男手は不可欠

そう考えると実際は、0.3人分くらいしか仕事してない

から、女は医者になるやめてもらったらいい

男が増えれば数以上に仕事をこなすわけだから結果医者不足は解消される

人の命よりも重いものはないわけで、女は人権尊重して遠慮してくれるだろ

それとも女さんって人権無視差別主義者なの?

  • 男の医者候補は無限に生えてくるわけじゃないんだから、女も男も目一杯使うのが医師不足の解消の方法だろ

    • 女が医者になるのやめて倍率が低くなるって周知されたら、その分市場原理が働いて男子学生が集まるに決まっとるやろうが 妄想で反論してくんなや気持ち悪い

      • それってつまり女子がいなくなった分男子の枠が広がって、競争率が下がるってことだと思うけど、それでいいんだったら、それに加えて女子も募集したらいい話じゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん