2018-08-08

台風おじさん

おじさん「台風くるぞ!」

おじさん「台風きたぞ!」

おじさん「電車止まるぞ、台風電車止まるぞ!」

おじさん「お、帰るやついないか? おじさんと一緒に泊まるか?」

おじさん「早く帰れ、俺は帰るぞ」

おじさん「雨・・・強くなってきたなあ(大声)」

おじさん「うひー!コンビニ行ってきただけでずぶ濡れだよ!」

おじさん「電車止まってる? 止まってるって! 電車止まってるって!」

おじさん「増田くん、家どこだっけ。何線?」

おじさん「おー早く帰れ。え、徒歩圏? 台風は徒歩でも危ないぞ。帰れよー」

おじさん「電車すっげー混んでるらしいぞ」

おじさん「全社メール読んだか? 今日台風だぞ」

おじさん「俺も帰るよ。これ終わったらな」

おじさん「明日大丈夫か? 明日の出社判断どうするか皆に連絡した?」

おじさん「おー、この時間ガラガラなの久しぶりだなあ。いつもこうならいいのになあ!」

おじさん「お、増田くんが最後か。お疲れ様

おじさん「閉めるぞー」

おじさん「腹減ったな。ラーメンでも食ってくかぁ!」

 

 

__

 

台風おじさん

・大げさ

・声がでかい

・残ろうとする若い従業員に帰るよう促す

・帰る帰る言って自分は帰らない

・帰ったかと思ったらミーティングしてたりする

・声がでかい

  • 台風おじさん https://anond.hatelabo.jp/20180808161237

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

  • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん