2018-08-06

つらい自分の年令の約半分のアイドル?♂好きになってしまった

ファン活動したいにもうわなにこのBBA感がつらくて舞台にもいきづらいし

なんかもうどうしたらいいのかわからないけどBBAからお金を使ってあげることしか

ほんとに最高に顔が好きたまらなく好き

いままでイケメン俳優とか全然興味なくて三次元にはまるとおもわなかった

ショタコンだったからだねそうだねありがとうほんとこの世に生まれてきてくれて…

AKBかにはまる男の人ってこんな気持なのかな

そりゃ貢いじゃうよねお金に微笑んでくれてると思ってもお金で役に立つなら差し出すよね

はぁ…好き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん