2018-08-05

盗撮系大スカ動画集を見ていると

便の色が黄色っぽい人がたまにいて、「ちょっと自然……撮影のための人工便みたいなのがあるのかな??」と疑っていたんだけど

善玉菌いっぱいの健康な便の色が黄色みを帯びているのだと聞いて、疑った自分反省した。

(便中の脂肪分が多すぎる場合黄色っぽくなるらしいけど)

あのお姉さんたち健康な腸内環境の持ち主だったんだと感動したので、

自分も見習ってプロバイオティクス意識することにした。

別に他人に見せる用ではない。

動画の中には排泄時に少量出血してしまう人やイボ痔が内側から出てきちゃってるような人もいて、

そのシーン中は勝手ハラハラしてしまうし彼女たちの健康を願ってしまう。

盗撮モノを性的に消費しつつ健康を願うってなんやねんって感じではあるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん