2018-08-01

anond:20180801115433

そもそもの話として、バイセクシャル等に対して、どういう性的嗜好であるか?という理由異性愛者には適用されない特別公的支援をする必要があるっていう理屈がよく解らない。そもそも個人性愛傾向なんて確認しようが無いんだから、「私はバイセクシャルです」と主張しても確認しようが無いだろうし。

たとえば、非モテ支援みたいなもんで『そりゃ何かしてくれるならしてもらいたい』っていう当事者は多いかも知れないが、だから公的支援必要である事とはイコールではない筈だけど。LGBT運動に関してはそういう主張が多いのも不思議

記事への反応 -
  • 逆や 「イケてて幸福な強者ゲイ」が困るんだよ マイノリティは不幸な弱者でいてくれないとダシに出来ない

    • どーでもいいけどお前ら、「LGBT支援を求めているのは当事者のLGBTではない」という前提なのは何で?

      • ×→「LGBT支援を求めているのは当事者のLGBTではない」 ○→「LGBT支援を求めているのは当事者のLGBTの大多数ではない」 あと、LGBT運動に関係ない反政権のプラカードがあったりするか...

        • 「LGBT支援を求めているのは当事者のLGBTの大多数ではない」と思い込んでるのは何で?

          • LGBT当事者から戸惑いの声も上がってるからな。 あと、LGBT運動に関係ない反政権のプラカードがあったりするからまるで信用できない。

            • そもそもの話として、バイセクシャル等に対して、どういう性的嗜好であるか?という理由で異性愛者には適用されない特別な公的な支援をする必要があるっていう理屈がよく解らない...

          • 「LGBT支援を求めているのは当事者のLGBTの大多数だ」と思い込んでるのは何で?

            • 正確な割合なんか知らんわ 「大多数は求めてない」なんて言い切る根拠は何もないよなーと思ってるだけ

              • 女性差別にしろ外国人差別にしろ一定数沸く 「差別だとか騒いでるのがごく一部、大多数の当事者は気にしてないor騒ぐ奴らを迷惑がってる」と主張するやつ こういう、「自分がその...

      • そりゃ求めているのは当事者だと思うけど、そいつらだけでこんな大騒ぎになると思ってんの?

        • いや、「当事者の大多数は求めてない、部外者が騒いでるだけだ」と決めつけてるのが増田に定期的に沸くじゃん その根拠はどこから来てるのかと

      • 誰がんなこと言ってんの?

    • ティム・クック「誰だそれは…知らないぞ…ワイはワイで数年前愛しの人を亡くしてるから不幸だしな…」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん