2018-08-01

死のうとしたら中出しされたか妊活する

避妊をしないセックスを初めてした。

相手には彼女がいて、私は元彼女で。

彼は、子供ができたら、彼女と別れるよと言ってくれた。

その3日後に生理が来てしまたから、きっと今回は授からないだろう。それでも私は、お腹大事に撫でるのがやめられない。

今ようやく生理が終わったけれど、次に逢えるのがいつかはわからない。きっと排卵日にどんぴしゃとはならないだろう。

でも、また避妊をしないセックスをしてくれると彼は言った。

馬鹿だと笑われるかもしれないけど、そのセックスを通して、本能で生きていたい、って思えた。

きっと、私を死なせないための、彼なりの延命措置かもしれない。それでも、彼の子供が欲しいと思った。自分でも非道だと思う。

多分、期限の目処は半年。きっと、1年もチャンスは与えられないし、先に私が死んでしまうと思う。

今日も私は、ただの脂肪で肥えたお腹を、撫でるのがやめられないでいる。コンビニに、アーモンドを買いに行こう。お肉も嫌いだけど食べなきゃ。

  • 確率を上げるために俺ともやろうぜ 責任は取らないから大丈夫

  • 将来、生まれてきた子どもを殺すことになるなら、やめておいた方が良い。 シングルマザーになっても、子どもを育てる気があるなら、妊活OK? 元彼ではなく、貴女を大切にしてくれて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん