2018-07-31

今日彼女セックスされる

人は、自覚的にそれを変えようとしない限り「いつもと同じやりかた」を選択する。
他人が、あなたを驚かせるような、あるいはあなたを考え込ませてしまうような行動をしたときあなたはこの点に留意しなければならない。

SNSの、彼女投稿確認することは割と習慣になっていると自分では思っていたが、疲れのせいか、眠気のせいか、今回はしなかった。
もししていたら何かが変わっていたのか?はわからないが……。
彼女はおそらく、いくつか嫌なことが重なり(自惚れでなければ、私が寝てしまたことも嫌な事だっただろう)平常心でいられる許容値を超え、
いつもする(そのような精神状況の時に取る、数ある選択肢のうちの一つ、という意味)ように性交相手SNS募集した。
そして、二人の男とセックスをした。

私が起きていれば、何か変わっていたのかな。はぁ、頼られたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん