2018-07-30

タニタ鳴り物入りで始めたツインスティックプロジェクトはどうやら頓挫しそうだ。

それはまあ想像通りとも言える。対応ソフトが1本しかない専用コントローラに5万円も出す御大尽は今時少数派である

流石業界企業だけあって、その辺りがまず理解できなかったらしい。

そしてタニタの何がまずかったって、そもそも対象ソフトであるとある魔術の電脳戦機自体がそのチャロナー達にはものすっごく評判の悪い作品だということなので、例の社長鳴り物入りプロジェクトなのかセガに誑し込まれたのかは知らないが完全に「参戦タイミングを間違えた」としか言いようがない点であろう。

  • オラタンが移植されてたらワンチャン... ねーか

    • 「とある魔術の電脳戦機」ってラストはそのオラタンの設定が効いてくる内容なんだけどな。 学園都市の少年達が「文字化けした謎の凄腕チャロナー」として慕ってくれ、損得抜きに友...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん