2018-07-29

都内花火誘導警察に言いたいこと

ここ数年、色んな所にふらっと行くんだけどパターン化できてきた

 

・「お帰りの方は」って、開始30分くらいで言うんだけどちょっと早くね?「お帰りはあちらです」って超帰って欲しいように聞こえる。すまん遅刻してきただけだ。

・声がちょっと大きいのと、声がイライラしすぎ。録音ではだめなの?

一方通行で「ゆっくり前にお進みください」っていうシーン多いけど、どこに向かうか提示しないとすごく不安

都内だと外国人結構いて、迷ってるのがたいてい外国人

 

そもそも論だけど、花火誘導警察仕事なんだろうか

 

それにしても都内花火は人多くて破綻しがちだね

場所にもよるんだけど

北千住がやばかった

隅田川は何か橋渡らせてそのままお帰りコース作戦してたけど、あれ例年そうなの?

 

あと関係ないけど都内花火大会は屋台少なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん