2018-07-29

植松杉田は違う。一緒にするな

なんか一緒にするような記事が多くて腹が立つ

https://mainichi.jp/articles/20180728/mog/00m/040/009000c

 

植松障害者生産性がないというのではなく、意思の疎通が出来ない障害者に生きている意味がないと言っているわけだ

実際話しかけて返答があった障害者は殺していない

奴の主張を見ていると、結局、こちらと意思の疎通がとれない、重度の障害者うんこ投げたり会話が成り立たないような人間は、生きている意味がないだろう、そもそもきちんとした「意思」ってものがあるのか?と言う話。

植松別にLGBTとか差別なんかしてない

普通に会話が出来て、人としての意思があり、意思疎通が取れれば問題ないと思ってる

別に声が出なくて会話が出来なくても、意思疎通できるかどうか、が植松のいう生産性

杉田場合子供産んでない奴は生産性がない、なのでぶっちゃけこっちの方が対象範囲広くて悪質だと思う

 

あと安倍首相が同じ意見なわけないだろ。子供いないのに。

  • LGBTだって障害者と一緒にされるのをメチャクチャに嫌がってたし、だからこそDSMから削除させたのにな。 なんで大手メディアまで一緒くたに扱うのだろう。 毎日新聞は「容疑者自閉症...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん