2018-07-26

専門知識のない人間から搾取することしか出来ない

のでどう頑張っても一案件あたり一定額以下しか得られない

価値のある人間活動に乗っかって上前だけをはね続けて生きていかざるを得ないのだ

付加価値の創出?そんなもんはまやかし

横展開するための宣伝活動

一件一件の効率

そういうものを駆使して生きて行かざるを得ないのだ

その様はまるで回転率を高める努力を怠らない風俗のようだ

オーダーメードでひとりひとりに手厚く商売いたしま

なんて大嘘に決まってんだろ悔しかったら内製してみろばーかばーか

という性根で生きているのだ

書いててスマホごと入水したくなってきた

ごめんな ごめんな 上で書いたことは全部まやかし

俺もちょっとイキってみたくなっただけなんだ

許して下さい

許して下さい

明日も頑張ります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん