2018-07-23

デブダイエット方法ほど役に立たないものはない

1年で10kg痩せたから書きたい。とか言って調子乗ってる奴が居た

1年で10kg、1ヶ月で800g。間食止めれ勝手痩せるレベルだよね。デブならすぐ痩せる

本当に求められているのは、適正体重まで数kg体脂肪率が15%近い(女性なら20%)人の追い込み方法だろう。ライザップほどの追い込みは必要ないけど、デブ用では落ちにくい人向け

ここに行き着くまでは世間に溢れん出てる方法のどれやっても痩せる

あと、書きたい言ってる奴が体調不良で布団から出れずとか呟いてたりすると、全然健康的じゃないわと笑える。案の定フルグラ信者だし。オールブラン食えないお子様

  • 調子乗ってるかどうかは置いといて 人の努力を笑うクズにはなりたくないもんだな。

    • なんか良い事言ってる系だけど、ダイエットしたことないだろ? 一ヶ月に体重の5%落とすとかなら努力だけど、1kgもいかないなら努力なんて必要ない。誤差レベル 結局、デブが食生活...

  • こんだけクソ暑いと食事制限も野外での運動も全部疲労に跳ね返るからクーラー効いたジムで運動するぐらいしかない気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん