2018-07-21

2020年に公開される予定のシン・エヴァンゲリオンが夢中になれない駄作であろうことは公開前からほぼ確定しているので、あまりクワクできない。

エヴァが心底面白かったのはテレビ版だけで劇場版はすべて駄作駄作駄作テレビ劣化版、Qも一言で言うならゴミだったのになぜみんな期待できるんだ。

そりゃ興行収入はそれなりに行くだろう。でもそれだけ。

作画もどんどん劣化して展開も複雑化しすぎてもはや観客置いてけぼり。どこをどう期待すりゃいいんだい?

どうせまたグダグダ展開でグダグダ人類補完計画発動でグダグダエンディングでしょ(お母さん、産んでくれてありがとう!みんなありがとうから宇多田ヒカルソングエンディング)。

くそつまんない。やっと完結してくれる、やっと未完の作品に付き合わなくて良くなる、そこだけだな価値は。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん