2018-07-21

はじめての増田

きのう、はじめて増田コメントしました。

さっそく返事がもらえて、とてもうれしく思ったので、日記にしておきます



これまではブックマーク経由で人気エントリコメントを読むくらい。

たまに見られる掛け合いは面白いけれど、つまらないトラバもよくあるなと感じていました。


きのうのトラバで、たまたま自分がよく知っていたことにふれているものがありました。

エントリ自体にはそこまで強く興味を惹かれなかったのに、そのトラバには答えたいと思いました。


ぱっと思いついたのを答えてしまおうと思ったのですが、少しずれてるなと感じたので、検索してから書き込みました。

はじめての投稿ができて満足しました。

ただの自己満足で終わるかもと思っていましたが、反応をいただけました。

それだけでもうれしくなりましたが、こちらのコメント意図も読んでもらえた上に、感謝してもらえて、少し感激してしまいました。

トラバの使い方を理解できたような気がします。

  • はいはいようこそおいでくださいましたにゃ これからもあなたにとって増田が楽しいものになるようにねこは祈っていますにゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん