2018-07-20

ヒプノシスマイク、早く怒られが発生しろ

女尊男卑」という謎の設定があるんだけど、「とにかく女を偉そうにさせておけばいいだろ」的なやつで、男は税金10倍とか壁を作ってるとか「あっ、これ考えた奴頭が悪い!」っていうやつ。それは女尊男卑じゃなくて男の人権を取り上げただけの、空想にしても「中学生か?」みたいな話だから本当やめてほしい。

不良による各ディビジョンが争う、というのが某ハイローとかぶりそうだからくっつけただけのクソ設定にしか思えない

早くいい加減に怒られてアニメ化とか舞台化とかそういうのやらないでほしい、アニメ化とか出たら思いっきり叩かれてほしい〜〜!!!今どき男尊女卑OKどんとこい!!!みたいな作品出たら思いっきりぶっ叩かれると思うんだけど、なんで女性向けなら怒られが発生しないの???クソすぎでは???

  • でもフェミが求めてるのってそういうガキみたいな「女尊」じゃないの?

  • 糞フェミが作品を叩いて潰すからと言って、俺達まで同じことするべきではない。 それじゃあ糞フェミとおんなじことをしてしまう

  • まあ男も目くじら立てるやつはいるが、フェミみたいに圧力かけてまでやるやつが男にはいない 異常な圧力かけるのはフェミだけでたくさん、それが証拠に今フェミに対するヘイトは高...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん