2018-07-20

姉貴がクソ!

実親が倒れて入院したとき、姉貴はずっと部活してた

見舞いに一度も行かなかった

家事自分が怒るまで何もしなかった

姉貴はクソ!

めちゃくちゃ世話になった祖母が倒れたとき、親が連絡くれたのにまともに返事すらしなかった

見舞いも全然

一ヶ月後くらいに親がチクリと言えば同棲してる彼氏に話してないから行く予定を立てづらいだと

バカじゃねーーーーの?

とうとうそ祖母が亡くなってしまったとき

午前に納棺式って連絡したのに行くの午後からでいい?とぬかす

これには親も怒った

ていうか亡くなったその日に駆けつけろよ

彼氏通夜葬式もこないって

もう姉貴もアラサーだし結婚考えてる彼氏だと思ったのに、理由もなしに祖母葬儀に音沙汰無いっていうのは考えられないと、親は姉貴に怒ったよ

それについて姉貴何にも言わないんだよ

からよく聞けば姉貴彼氏結婚式に行ってると

ちゃん理由あるじゃねーか!

なんで彼氏の株下げるようなことするんだろう?

結婚考えてないの?なさそう

アレが本当に姉なの?自分より年上なの?自分より社会人やってんの?自分と同じ血が流れてるの?

ほんと恥ずかしい

いい加減にしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん