2018-07-17

最初通信環境を作った時の

ニックネームを今も使っている

はてなでもそうするつもりでいたんだけど

「既にその名前存在します」

がなんどか続く。

サブアカウントでもないメインで1個しかつくらないものなのに

005だの007だの008だの入れたら空きがありそう

それならいいやもう違う名前を考えようって

作ったものでした。





どこでもサブはもってない。

裏表がない

お人よし

八方美人

責任感がある

やたらと言われた。(下心有の異性ではなく女性友達に)

裏表あると、しんどくない?

自分が嫌になりそうなので

そうならないようにしてる

面白いことに

正直なのに

かえってそれが嘘くさいという人がいたこ

どんだけ裏表ある人なのかと。

発想力はその人自身からなぁ。



ああ、損得勘定は余りないと思う。

人のために何かする時

それは良い事なら

逆にすすんでする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん