2018-07-14

特に目標を示されず、とりあえず「結果出して」みたいな指令のほうが良いというのは全くわからない。目標を明示された指示のほうが互いにとって良いではないか

「指示されたほうが気持ちよく動ける」じゃなくて、指示してる人の指示が指示になってない、目標提示してないってだけのほうが多い。

勝手目標を決めてそれが上手く指示者側とハマる人は運が良い。ああなるほど、そういう能力空気を読めるということか。

ていうか、指示者は目的があって仕事を任せるのに、なんで理想目標を出せないんだろう。と書いたところで、指示者も目標曖昧わからんのだと思った。

目標があっても、手持ちの武器がまったくなく「あとお前で考えといて」みたいなの。手持ちの武器を出してくださいよって言っても出してくれないとかよくある。

人間しんどい。やはり滅びればよいのではないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん