2018-07-10

[]7月9日

むきゅー!

今日仕事普通にそれなりにこなしたあと、電車適当に乗って適当な駅で降りて適当満喫で過ごすという、適当ぶらぶらをしてみてます

というのも、明日はゆうきゅー! を使ってお仕事がお休みなので、どういう休みの過ごし方をしようかなーと増田相談したら、適当電車乗ってみよう! 的なブコメに触発されたからなのです。

なので、この増田いまいちどこかわからない駅の近くの満喫で書いてます

ゲームゲームグラブルを少ししたぐらいだけど、このどことも知れないところを夜中にうろうろするというのはゲームじみているのでタイトルに偽りがあるわけではないのです。

特にこの近所に何があるかを調べているわけではないので、明日起きてから考えようと思います

うーむ、なんかこうわくわく感がすごいぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん