2018-07-10

記事への反応 -
  • 誰だって自分のために生きてるからな

    • その自分本位が原因だと自覚しているならどれだけの罵詈雑言も暴力も真摯に受け止めろよカス

      • 他人が産むなと言える理屈あるか?

        • 産みたきゃ勝手にすればいいがその結果起こったあらゆる悪意を拒否する権利はお前にはないという話だぞ低能

          • じゃあ子供作るのおかしくないじゃん

            • 俺のどの発言が子供を作ることを否定した?

              • タイトルでおかしいって言ってるから、それを否定したんだよおじいちゃん

              • タイトル? ああ、元増田だと思ってたのか。すまん、別人だわ。 https://anond.hatelabo.jp/20180710003010 https://anond.hatelabo.jp/20180710005620 https://anond.hatelabo.jp/20180710010714 このツリーではこれが俺の...

                • その状況になったら諦めるというのが覚悟ではないでしょ。抗って当然。

                  • 抗うなとも書いてない 覚悟しろとは書いたが

                    • 悪意を拒否する権利はないんじゃなかったのか

                      • ないぞ。 そこにある悪意を拒否することはできない。

                        • 人が何思おうと自由だよっていうね。 要は、そういった悪意を持つ人が善人とみなされないことが不満なのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん